アーティスト

nana caféが開催される茶室・常光庵では、
ギャラリー&カフェ以外にも「ニッポンをもっとたのしもう!」をテーマにいろいろなイベントを行っていきます。
ニッポンのかわいい、おいしい、きれい、たのしいが、もっと気軽に毎日の生活に寄り添えますように。

満員御礼のうちに終了しました。
11月25日(日)10:00~12:00
こどものおちゃかい(要予約)

こどものお茶会

前回大好評だった、こどもが主役の「おちゃかい」レッスンを開催します。お客さまはお父さん、お母さん。こどもたちに点ててもらったお茶とお菓子で、楽しいお茶の時間を過ごしてください。
おうちでも気軽に「おちゃかい」できるようになります!

定員:10組
※1組2名が基本です。ご兄弟などで人数が増える場合は予約時にお知らせください。
参加費:おひとり¥1,200(点茶・昼食代込み)

ご予約・お問合せは奈々瀬(086-225-2434)まで


満員御礼のうちに終了しました。
9/15(土)~ 17日(祝・月)
キモノお直し隊の無料相談会!(予約不要)

おばあちゃん、おかあさんの大切なお着物、たんすの中で眠っていませんか? 自分サイズに直して和服のおしゃれを楽しみませんか? 着丈や袖丈のお直し、洗い張りなどリフォームのこと、コーディネートのこと、着物のプロがなんでも答えてくれちゃいます。お気に入りの帯や着物をお持ちください。期間中いつでも受け付けます。また毎年好評の草履職人さんのお直しもやってます。
お気軽にどうぞ!

こんな相談もOKです!
・古い着物のサイズ直し
・クリーニングやメンテナンスのご相談
・コーディネート相談
・草履の修理

※ご相談は無料です。お直しやメンテナンスをご依頼の場合はお預りして後日お届けとなります(有料)。草履の修理はその場で承ります。


満員御礼のうちに終了しました。
5/3(木・祝)
Live! at nanacafe
ジュスカ・グランペール(要予約)

ジュスカ・グランペール

1日だけのスペシャルイベント、茶室でライブです。アーティストはジュスカ・グランペール。夕暮れ時にステキな音楽の時間をゆっくりお過ごしください。

日時:5月3日(祝・木)
開演:17:30~(開場17:00~)
チケット:おひとりさま\3,000(ワンドリンク込み)
予約・問合せ:奈々瀬(086-225-2434)

Jusqu'a Grand-pere
ギター「高井博章」とヴァイオリン「ひろせまこと」による京都出身のインスト・アコースティック・デュオ。ジプシージャズ、パリミュゼット、ラテン、タンゴ、クラシックなど幅広い要素を吸収した「ジュスカ・サウンド」は、情熱的で美しいメロディが特徴。年齢、性別を問わず幅広く人々に愛されています。

http://jusqua.com/



TOP